名探偵コナンの新作映画!

公開初日の朝一で見てきました照れ

(雑な消し方。これなら載せない方が良かったか。笑)

当日は、車の点検があったので、夫が有休。

子供たちも一緒に連れて行ってもらったー!

午後から行きたいところあったから、娘保育園お休み。



私はゆったり1人時間ラブ


前日の朝にチケット買ったけど、朝一のはわりと席埋まってた〜。



両隣あいてるから快適だけど、、、

マスクしてみるもんじゃないね。

息苦しい〜


けど、そこまでしてでも見たかったんだよね。





イオンシネマで見たので、イオンオーナーズカードのドリンクかポップコーンもらえる特典つき。



だけど、マスクつけたりはずしたり、がめんどくさそうだったから、引換してない〜笑い泣き



またイオンシネマに行ったときに引換してこようかな。笑



本題のコナンの映画、

とても良かった!!!!!


愛知県がよく登場していて、あーここ知ってる!ってなりながら見てました照れ




また来年は有休とって行ってこよう照れ