こんばんはニコニコ

4月4日にミキハウスランドに行ってきましたハート

★過去の記事
2017年4月→こちら
2018年4月→こちら
2019年4月→こちら
2019年10月→こちら



コロナ禍ということもあり、優先入場の抽選があり。


日曜日の100番台があたりました照れ



一応9:30に集合とあるけど、その時点で全員は揃ってない印象。

10時になり、1番から入っていったけど、抜けてる番号のとこもあって、50組目くらいには入れたんじゃないか?って感じの印象。


割とスカスカだったような〜?



会場内はサイズ別に服が置いてあって、そこのサイズのとこにB級品のワゴンがそれぞれある!


なので、私は娘服120cmを、夫に息子服90cmのワゴンにそれぞれ向かってとりあえず服を見つけました照れ


120cmはゆったりしてたけど、90cmはすごかったらしい笑い泣き



会場中央にお見分け台。


コロナの影響で、不要な服はスタッフに直接渡すようになってた〜!



入場から会場でるまで、約30分!
さくさくと終わりました照れ



今回の購入品ハート



計7点です。

2000円オフクーポンを使って、
計25060円でした。


詳細...
・紫色のワンピース(18500+tax)→7700円
・ジャンパースカート(8100+tax)→3300円



・半袖Tシャツ(13500+tax)→5500円
・ズボン (10000+tax)→4400円


・半袖Tシャツ ブラックベア (7200+tax)→2750円
・長袖Tシャツ (6500+tax)→2750円
・ズボン (1700+tax)→660円




以上です〜照れ

紫色のワンピース以外は全てB級品。

着せるのが楽しみだな〜照れ


↓もらいもの。