2021年の福袋、全部揃いました照れ

元旦にスタバの届きましたチュー


トートバッグ、マグカップ、タンブラー×2、ミニバッグ?、コーヒー豆、コーヒー豆引換券、ドリンクチケット。



1月3日

IKEAの福袋。
2021円!






12月29日

イオンへ爆笑

気づいたらこんなに買ってた笑い泣き


・息子の入園グッズ
シューズ袋、絵本袋、着替え袋、コップ袋に使えそうなの5点入って2000円(プラス税)
娘の時は保育園の手作りバザーで買ったけど、今年から開催されないことに決まったので...


・娘の下着
4着入って1000円(プラス税)
トイザらスで3着1500円くらいのパンツ履かせてたから、これは買いです〜照れ
サイズがまだ大きいかな...?!?

・アナ雪の文房具セット
筆箱、ノート等5点入って1000円(プラス税)
娘の筆箱壊れてしまったから、、、選ばせたらコレになったニヤリ


・上の写真で裏むいてるけど、アナ雪の靴下
5足入って1000円(プラス税)

↓写真撮り直した。








銀だこや丸亀製麺も売ってたけど、最近外食しないから、今年はスルーしました。




あとはプティマイン、果淋を受け取って。

女の子可愛すぎる照れ

120と大きめだけど、長く着れるかな〜おねがい










そういえば、12月26日の土曜日にはミスドの福袋も買った〜!

3000円(プラス税)。
20分くらい並んだよびっくり

あと、お弁当箱、レジャーシート、箸、コップで1000円(プラス税)のも買ってます照れ




なんだかんだ、たくさん買ってるハート






今年は以上!!!

浪費浪費〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き