いつかの記事。

11月末にGoto travelを利用しました。

目的地は東京ディズニーリゾート!

移動は車。


その時のことを記録します。


パークチケットが、ディズニー公式サイトではとにかくとれなかった、、、

なので、ホテル公式サイトにて見つけたチェックイン日にパークチケットがついてくるものを予約しました照れ


おかげでGotoクーポンは3万円分近くもらえ、しかも紙クーポンだったので、パーク内でも使えてラッキーでした照れ






で...この辺りまで書いて保存してて、結局これ以上はあまり覚えてません笑い泣き



息子はじめてのディズニー、行けて良かったです〜照れ

娘も久しぶりのディズニー、楽しんでたー!


それから私もちょうど新しいカメラにレンズに持っていけた時で、ワクワクしながら写真撮ってたのは思い出しました笑い泣き


ちょうどクリスマス始まった時。


シーにて。
クリスマスツリーの写真撮りながら、玉ボケ楽しんでた笑い泣き




お土産たくさん!


と、そんなこんなで簡単に記録おしまい!