11月中旬。

娘の運動会が無事に終わりました〜

コロナ禍のため、3学年バラバラでの開催。1人の園児につき、見学者は2名まで。

小学生、保育園児は1人とみなされるけど、未就園児はカウントされないので、我が家はパパママ息子で行きました照れ





例年の運動会より、とてもとても良かった!!


無駄な話がない、場所取り合戦もない。


場所取りがないのが本当に良くって。


撮りたい場所で誰にも邪魔されず、写真撮れるのってステキラブ


他の学年の競技が見れないのは残念だけど、、、良い場所から写真撮るにはそれなりに早く行かなきゃだし。。



本当に良かったよーーーラブ



準備体操、かけっこ、踊り、整理体操の4競技で約30分で終わり、早々に帰れたおねがい




私はミラーレスで、パパはビデオカメラで。







来年は娘、息子、揃って運動会に参加出来るかな?


の前に保育園、、、入れますようにーラブ