おむつのパンパース、ポイントがだいぶ貯まってきたので、交換しました照れ

娘が0歳の時から貯めて貯めて、交換したことなかったから、初めて!


今回はこちらにしましたハート

ボーネルンドの1万円分クーポン。

パンパースポイント、22000と交換しましたブルーハーツ




娘が0歳、1歳くらいの時はポイント倍キャンペーンとか結構やってたから、その時にまとめてポイントを登録してたんだけど。

最近、なかなかそうゆうキャンペーンがないから、後で登録しよーっていうポイント券が多分50枚はある気がする...ハートブレイク





1番貯まったのは、10000ポイント入った時ピンクハート

これ、ウェルシア×パンパースのキャンペーンで、応募したら当たったやつ!キラキラ

息子生まれるからーっておむつ買って応募したら、多分それが当たったんだよね。笑

ウェルシアで買い物する時はウェル活の時だけ。
Tポイントはほぼもらいものだから、タダみたいな感じで買えたやつ❤︎



そんなこんなで、ボーネルンドオンラインの1万円分クーポンがもらえたので、早速ボーネルンドでお買い物。


ちょうど、クリスマスフェアやってたから、マグ・フォーマーにしたよラブラブ



本当は夏くらいにやってたセールで買う予定だったんだけど、もたもたしてたら機会を逃してしまって。


ポイント5倍キャンペーンしてたから、今回の購入で、1000円分もらえたお願いラブラブ





クリスマスプレゼントにちょうどいいかも?とギフト包装してもらったし、なんなら手提げ袋(この日まで無料だった!)もつけてもらいました爆笑ラブラブ







まだまだポイントいっぱいあるから、なにに交換しようか迷い中ーハートハート