3年半ぶりのミキハウスシューズモニターキラキラ


こちら、参戦してきましたピンクハート


当日朝まで店舗に行こうか迷ったんだけど、結局行ってきましたルンルン


娘を保育園へ連れて行ってからしかいけないので、店舗到着が開店20分前でした。


そこのお店では整理券配布をしていて、、、


私が選ぶ番では、14〜15cmはほぼなくってハートブレイク
ファーストシューズ(〜12.5cm)は結構残ってた!


こちらの2足をお迎えしましたラブラブ



インディゴの13.5cm
赤15.0cm


唯一残ってた15cmは赤色!
店員さんに「男の子でも赤いけますよねー?」なんて、聞きながら選んだもの。笑


帰ってきて夫に見せたら「いいじゃん!今日の服装にピッタリだよ」と。

履かせるのは来年くらいになるけどね。






それから10時ぴったりにオンラインで買い物。

ネット、繋がらないことを覚悟していたけど、思った以上にサクサクで!


息子の靴と娘の靴をカートにまでは入れること出来たんだけど、、、


クレジット決済が上手く出来ず(というかメインのカードがJCBでそのカードは暗記してるからその番号入力したらまさかのjcbは使えず。VISAのカードを財布から出してーってやってたハートブレイク)、最終的に娘の靴は売り切れ。


息子の靴2足が買えました爆笑



インディゴ14cm
キッズシューズ16cm





とりあえず全部で4足買えたけど、全部息子の靴!笑い泣き


ま、、、靴はいいもの履かせたいし、いいよねニヤリ