9月の楽天SS。

買いたいものがたまり、20店舗買い回りました笑い泣き

記録します。


・娘の服

デビロック ブルーグレー
120cm


韓国服 Bee

3枚買うと1枚分無料になったのでラブ

120cm





ケーブルニットはブラックを。

・息子の服

ブルーを。

プティマイン はマルイで購入し、スーパーDEALで、お得に買えましたラブ


・日用品

・ホスクリーン

洗面所に「spc-w」を設置してますが、短いものが欲しいので、洗面所用に購入。

今洗面所で使ってるものは別場所で設置します!

・リテーナーシャイン

夫婦で使ってるから減りがわりと早くて。
送料込みで1つあたりもお安く買えましたラブ


・インク

8年前に購入したプリンター。
今でも現役なので、こちらを購入。


・食べ物

・防災用品

毎年この時期に見直ししていて、今回は2年前?3年前に購入したこの缶が期限が半年後になってたので、買い替え。

・吉野家

半額DEALしてましたラブ


・私のものラブ

スマホケース

これ、素敵です照れ
使いやすい!
Appleマーク見えるのもいいし、手帳型なのも良いラブラブ

スマホケース、買い換えたので、最初からコレにしたら良かったアセアセ



・英語の本

サイトワーズの本。
娘、毎日1冊ずつ読んでます照れ

100冊セットで買うと、こちらもついてくるからおトクですラブ




あと、息子の入園グッズを購入しました。

そちらはまたまとめて別で記録しますラブラブ