2016年、新居に引っ越すタイミングで買い替えた電子レンジ。

購入から4年目ですが、壊れましたーーーガーン


朝使っていたら、10秒ほど動くけど、その後とまり、エラーコードH52びっくり



温まりません〜えーん

我が家の電子レンジ↓

電子レンジ:HITACHI
MRO-SV1000



まだまだ壊れちゃ困る!

5年保証入ってたから、朝一で電気屋さんへニヤリ



でも、電子レンジは家でも修理できるから、そっちのが早いですよ〜と電気屋さんで言われて、即帰ることになったえーん


修理、6日後で。

時間は当日の朝、連絡がくるっていうから、終日予定なしだよね。。



息子の離乳食も、大人の白飯も解凍なので、ほぼ3食で電子レンジ必要だったから、さすがに困るなーということで、実家に2台ある電子レンジを1台借りれた!


助かったラブ







修理当日。

10時ごろに電話があり、13時ごろに行きます、と。



修理は30分ほど。

でも、中のパネルとか交換で、修理代2〜3万ほどになる修理でしたびっくりびっくり



長期保証に入っていて、初めて役立ったよーニコニコ