2月の祝日2回目!

この日は私の両親と子供2人とでお出かけ。

初の有楽製菓へ!照れ

詰め放題が限定80人であるみたいで、それ目的ではなかったけど、まだやっていたので、参加してみた!

こんな感じ。
もう少し詰めれたかな...
44個でした!





店内では試食出来ました爆笑

地域限定発売のものもあり、私は京都限定の抹茶を照れ


両親も色々買ってて、購入金額によってもらえるお土産まで頂いてきましたニコニコ

人数分もらえたよルンルン

途中、たまご屋さんでプリンを買ってー!



豊橋に出来た道の駅でお昼ご飯キラキラ

牛まぶしキラキラ
JAFカードでドリンクバーつけれたので、カードを持っていた2名分つけてもらったラブラブ





それから菜の花×河津桜が見れる場所で写真撮影をして、帰ってきましたハート





楽しい1日でしたーキラキラ