ALOBABY様からアロベビーフォーマム ボディマーククリームをお試しさせて頂きましたキラキラ




ただいま、妊娠7ヶ月!


日に日に大きくなるお腹に、妊娠線が出来ないよう日々ケアをしております...



99%以上が天然由来成分、純国産品のオーガニックブランドアロベビーさんから発売されている全身用保湿クリーム星

 


このボディクリームは

ヒアルロン酸10倍保湿!

24時間保湿!!

Wで保湿をしてくれますラブラブ



妊娠中のマイナートラブルの1つ...


7種の天然抗炎症成分が配合されていて、

皮膚トラブルのかゆみから解放される方も多い、とのこと!ルンルン


私も今はだいぶいいけど、かなーり皮膚トラブルに悩まされたから、これは嬉しいハート




早速使ってみました照れ




香りもほのかだから、敏感な鼻にはいい◎


妊娠中ってめっちゃ敏感になる!笑


ポンプタイプだから、手にクリームがついていても、クリームを出せる!


塗りながら何回も注ぎ足したいから、ボディクリームはポンプタイプが一番好き♡


使いやすい〜ハート



伸びも良く、お腹もしっとりになる!



これが一番重要!

さすが!24時間しっとり!!!



これからまたどんどん大きくなるお腹に、これからも使わせて頂きますラブラブ



この度は素敵なものをありがとうございます。

 

n&o Living ファンサイト参加中