この度、以前、お試しさせて頂いた日本盛株式会社様からモニプラ経由でプモアのクレンジングと洗顔料をお試しさせて頂きました。

3年前...懐かしい。

その時はローションをお試しさせて頂きましたヨ爆笑

 

今回は

・プモア クリアクレンジング

・プモア シルキーウォッシュ

の2種類!




まずはクレンジングキラキラ

✔︎美容成分72%
✔︎オイルフリー
✔︎無香料.無着色.弱酸性
✔︎マツエクオッケー


とろみが特徴とのことで、手の甲に出すと、しばらくして、流れていきました〜。

落ちにくいアイメイクも優しくくるくるすると、落ちていた!ハート

肌に優しく嬉しいです星


次に洗顔料。

✔︎3つの酵素
✔︎酵素の力を最大限に発揮させるパウダー状
✔︎黒ずみオフ

早速使ってみました。


本当にパウダーです!
驚いた〜ラブラブ

これに少しずつ水、お湯をくわえながら、泡立てると、優しい泡が出来たキラキラ



つっぱることもなく、しっとりとしたお肌になりました〜ルンルン

水分があると保管するのに良くないので、お風呂場の中での保管は難しいかな。?!


でも、今流行りの酵素が毎日使えるって嬉しいですね〜ウインク





この度は素敵なものをありがとうございます。

 

pour moi(プモア)ファンサイト参加中