こんばんはwハート☆
7ヶ月に入り、なんとなーく身体に変化があらわれてきて、それに慣れず、つい無理しちゃってますううっ...汗

6ヶ月の頃は全然平気だった早歩き!
これを昨日したら、早歩き途中に、お腹張ってきてるのを感じましたためいき
その距離1キロもないのに...
無理はいけないので、時間に余裕をもって動きたいと思います。。

今日は早歩きもしてないのに、夕方からお腹が張ってた涙

今はまだ大丈夫!
だけど、靴下がはきにくくなってます・・・・
履くときにだいぶがに股になる...
もうちょっとお腹大きくなったら、無理だな~。笑

身体は相変わらずかゆい...
前回病院でかゆみ止めもらい忘れちゃったし...仕方ないからオロナインとかで我慢してます。(使い方あってるのか?笑)

仰向けが苦しい!
お腹に重たいもの乗せてる時と同じ感覚になるから、、、無理!
最近は横向きで寝てることが多いみたいです。泣
どうも寝つきもよくないみたいで、夜中に何回も目が覚める。

あ、でも、今日の夜中にあった地震(私の地域は震度3?2?くらいかな?)は全く気づかずでした~ぺこ汗
いいのか悪いのか泣き

お腹はると辛いし、一昨日から喉がいがいがするから(風邪?それか花粉症?)、今週金曜の会社の飲み会もキャンセルしました・・・・
お酒は今は、飲めないんだけどね。
若手ばっかりが12人くらい?集まってワイワイするから、楽しみにしてたけど、お腹はってると、食べるのも辛いし、、、身体の方も心配だったから、、、
同じ飲み会に旦那さんも行く予定なんだけど、自分は参加出来なくて、旦那さんだけが楽しんでる!って思うとイライラしてしまう...心が狭いのかな。
コースらしいから、当日のドタキャンはお金かかってしまう。一か八かで参加にしておくか?って、思ったけど。
もういいやー、

今はいかに金曜日を楽しく過ごすか考えてる!
こうなったら、お高いケーキでも買って、とことん贅沢するか、、、

私、頑張りますかお