こんばんは(´∀`o)
今日は午前中、旦那さんが美容院と整体のため、私は家でゴロゴロ~wハート☆
録画したドラマ見ながら、パソコンで楽天スーパーセールをみてました。

新生児の服とか、見てたりしましたが、やっぱり性別分かってから、買おうかな!と思いましたらぶ②
ネットで買うのもいいけど、実物も見て買うのもいいなぁ、と、とりあえず今日はみるだけ!です。

それから、お昼を食べて、お昼からなにしよー?と旦那さんと相談。

で!急遽浜松へ行くことになりました。苦笑

行きは下道で2時間かけて、向かいました。
今日は雨風が強くて、スピード出すと少し怖かったです苦笑汗

晩御飯は、さわやかのハンバーグじゅる・・心

1月18日に食べたばっかだけど...

気にしな~いハートぃっぱぃ

やっぱり美味しいですね。ぺこ





今日は17時に行って、60分待ちです。

すごく人気だなー、

でも、それだけ、おいしいからLOVE

お腹いっぱいになって、帰りは高速の予定でしたが、途中17キロの渋滞があると掲示板にでてたので、それなら下道でも、時間は変わらない!と、またもや下道で帰りました。

旦那さんありがと~好心

途中、31アイスを食べて帰宅。




チョコレートづくし!笑

お腹いっぱいです~

食べ過ぎ(..;)

体重計のったら、増えてた!苦笑汗

明日から減らしていきます。。