こんばんは星
なかなか書くことが出来ずで、、、
忘れそうな感じです。

前回までの記事はこちらからぺこ

二日目!

ホテルでバイキング!
種類も多く、どれにしようか迷っちゃう!
こちらは、私の。
ポテトにベーコンにウインナーに、、、子供が好きそうなものばっか汗


こちらは、旦那さんの。
和食中心!


名物の黒糖フレンチトースト。
できたてホヤホヤであったかいですじゅる・・心


その後準備して、
ホテルのバスで港まで。

それから、船にのり、西表島へ上げ上げ



意外と晴れそうかも~LOVE

とテンションあがってきます!!

当日の朝に予約した(笑)レンタカーを島でかりて、約半日ドライブしましたニコ心

この日は西表島のマラソンの日だったので、通行規制がでる前に西表島内を回ることにしました!!



見事な青空!

長袖は暑いくらいでしたためいき

青い海!青い空~♡♡♡





目的地の星砂の浜。

この時が一番晴れてた♡


星砂もすこしありましたキラキラ




それから、由布島へ向かいます。







今回行きにのった牛さんは、まだデビューしたての牛さんでした!



ちょっとずつ、天気が怪しくなります涙

お昼ご飯は島のレストランで!

私はたこライス~かお


旦那さんはソーメンチャンプル!


どっちも美味しかったらぶ②wハート☆

島を散策。
また雨が降ってきたーーううっ...


本物のねこがいましたおんぷ



帰るときに牛さんとパシャリじゅる・・

いい思い出になりました!


それからは、港に戻り、小浜島へ船で戻りました音符

とりあえず、ここまでで次回へ続きます心

おやすみなさいにこ