こんばんはらぶ②
今日は旦那さんが代休のため、私もあわせて有休にしました音符
でも、ゆっくりしてたわけではなく、一日中動いてたかな~かお

まず、確定申告を提出!
これは、税務署で出すだけ~LOVE
すぐに受理してもらえて、終わり!

次にお目当てのカフェへ心

愛知県半田市にあるシャンドールさんへ行きましたハートぃっぱぃ

先週、予約しておいたのですが、時間に少し間に合わず(駐車場あいてなかったんだもん。(笑))、1時間ほど待って、テーブルにつけました(´∀`o)

で、まずは腹ごしらえあひる

ハムとほうれん草のカボチャクリームパスタ。
クリームたっぷりで、おいしい(*^^*)心


マルゲリータ!
耳がサクサクで、チーズも美味しいまるちゃん風全肯定!


この2つを旦那さんと分けました。

そしてー!
名物のパフェ♡♡♡

マンゴーパフェ!
バニラアイス以外に、マンゴーのシャーベット?!ジェラート?も入ってた~
マンゴーも美味しい\(^o^)/


旦那さんはイチゴパフェ!
こちらも、イチゴ味のジェラート?シャーベット?!が入ってました♡


途中交換しながら、食べて、お腹いっぱい!苦笑

でも、こんなに美味しいものたちで、お腹いっぱいになるなら、幸せだ~心心心

最初に家族で行ったときは真夏で4時間ほど待ったと思います。(4、5
年前かな?)
なので、今回は待ち時間も少なくて、良かったかな!

店内のお客様で妊婦さんが4名ほどいらして、なんだか嬉しかったです。(笑)

そのあとは、コストコ!

いついっても人は多いけど、土日の昼よりかは少なくて良かったにこ!!
大きなカートも動かしやすい♪

買ったものはまた今度...

試食がたくさんあったんだけど、さすがにお腹いっぱいで食べられなかった泣汗

コストコの後は、家に帰る時間としては、まだ早かった!?から、知多半島をぐるりとドライブしました上げ上げじゅる・・

今日は金曜日なのに、感覚としては土曜日気分。
たまには、こうゆう有休もいいならぶ②
有休は結構、旅行に使うことが多いから...

明日が土曜日なんて、夢みたい好蝶々

旦那さん、1日運転ありがとう!音符