こんばんは音符
今日は4回目の健診でしたラブ
性別がわかるかもしれないので、ワクワクドキドキ星

ドキドキしすぎてか、血圧再検査になった~苦笑汗
って毎回再検査なんだけど...

体重は母子手帳に書いてあるのだと、+5kgでした。(*'∀`*)v青スジ

意外と増えてる!

いや、でも家で裸ではかると、そこまで増えてないです~
服のせいだ!

とりあえず体重については、なにもいわれなかったので、良かったですぺこ心

で、エコーへ。

映像をみて、一言先生が、

「今日は性別わかんないね~
ごめんね。」

と...ううっ...泣

またまた向きが悪かったようです㊦㊦( ̄^ ̄

4Dでも、性別みてくれたんだけど、それでもやっぱり性別は分かりませんでした~ううっ...

だけど、心臓がとくとく動いてるのも分かったし、順調ってこともわかったから、それだけで良かった~音符と安心です。

前回より大きくなって、エコーの写真も見にくくなってきた!涙

せっかく楽天スーパーセールで服も買えるかなwハート☆って楽しみにしてたのにな~

残念!

性別のことが残念で、身体の痒みのこと聞き忘れてしまった...
ひどくならないように気をつけよ。

次の健診は1カ月後です!

また4週間おあずけ~(-o-;)