こんばんは音符
今日の夜ご飯は肉じゃがにしましたまるちゃん風




メインのお肉はコストコのプルコギビーフさん星

これを使えば、本当に簡単に美味しく出来ますね薔薇

お肉炒めて、野菜いれて、お水、醤油、みりん、お酒入れて煮たら完成です上げ上げおんぷ

私でも簡単に出来ました心

お肉は全て小分けにして冷凍しています。

2人家族なので、なかなか無くならないけど、使いたいときにすぐ使えるって便利です。じゅる・・

会社の後輩は冷凍のお肉が食べれん!って言ってたので、そうゆう方にはオススメしませんニコ

話がまとまらなくなりそうなので、この辺で。汗

肉じゃが美味しく頂きました全肯定!
まだまだあるので、明日も肉じゃがです~好