こんばんはスマイル
今日はバレンタイン明けの初めての出勤です。
(なんか、意味がよくわからないですが...)
今年のバレンタインは土曜日だったので、私は会社の人へ特に何も準備してませんでした....が、

お昼のメンバーの2人が手作りでお菓子を作ったそうです。

可愛いラッピングらぶ②音符

見ただけで、テンションあがりますちょいななめ


甘いものは控え中なので、一口食べて、旦那さんのお口へ苦笑

これ、お返し準備しなきゃだ~...汗

お菓子づくりに、可愛いラッピング、
女子力高いなぁ!と見習いたいところ。

昨日友人にあって、改めて思いました。

みんな髪の毛サラサラだし、メイク上手いし、綺麗だし、、、

本当に羨ましいなぁと。(*'∀`*)v

私も女子力高めなければ...

やっぱり可愛い服着て街歩きた~い薔薇

妊娠中でも、女子力高めていきますよo(^o^)o

(早速ツルツル肌を目指して、さぼりがちだった、足のクリームつけから始めました。笑
お腹のクリームは毎日欠かさず塗ってるんだけど、足はめんどくさくて、笑)