こんばんは(*^^*)

なかなか書いていない沖縄旅行のつづき(→こちら)を書いていきます!

お部屋の様子をみたあとは、ビーチへお散歩~(*'∀`*)v

途中で、ウェルカムドリンク頂きましたキャハハ心




黒糖ジンジャーティーぺこ
身体の芯まで暖まります!!

それから、ビーチへ歩くこと10分ほど(だったと思います。)

天気がよくなくて、少し暗い...


お花もいっぱい咲いていますニコ
楽しみながらお散歩!



ビーチへ到着好キラキラ



風がものすごく強かったので、人はほとんどいませんでしたラブ

この岩みたいなところに椅子が2つずつあります!
この中にいたら、風よけにもなり、快適ですスマイル



海も綺麗~(´∀`o)心



こうゆう、椅子もビーチにありましたまるちゃん風



夕飯は17:30から予約しました。
(予約は17:30からのみ可能で、待ち時間がでることもあるそうです。)

晩御飯はバイキング~
種類も豊富で、ついつい食べ過ぎてしまう苦笑

ローストビーフ心



沖縄らしく、ラフテーやちゃんぷる等ありましたWハート
ここでも、大好きな唐揚げ食べましたよかお


そんなこんなで、夕食食べ終わって、お風呂に入って寝ました三日月

一日目終了ですぺこキラキラ