こんばんはちょいななめ
今日、1月28日は弟の誕生日です。
年子だけど、私は4月生まれ、弟は1月生まれなので、年齢がいくつになったか分かりません苦笑

多分...24だよね?笑

そんな感じなんです...汗

私と弟は、小さい頃(小学生くらいまで)は、一緒にゲームしたり、外で遊んだりして、とても仲良かったのですが、今は仲が悪いとまではいわないですが、あまり会話をすることはありません。。

今は特に一緒に住んでるわけではないし、実家に帰れば、弟はいますけどね。

時々しゃべるくらいです。
だから、私は妹がほしかった!

友達が妹と一緒に買い物行ったりするよ(*'∀`*)vと言っていて、とても羨ましかった!!泣
妹なら気を使わなくていいしね!全肯定!

私は2人兄弟で、旦那さんは3人兄弟です。

だからか、私は子供2人かな!と考えてました。
旦那さんは3人欲しいな~!!と言っています。
自分の兄弟によってかわるんでしょうかね?!

授かりものだから、何人か、なんてわかんないけど、、、

まずは、念願の一人目が奇跡的に生まれることを、今はただただ祈るだけです。

人生計画、まだまだ楽しみがありますぺこ心