こんばんはにこ
今日は旦那さんが飲み会のため、
私は1人で晩御飯。
あ、毎日食べるときは1人か!涙

一人分のご飯作るのは、
自分の食べたいように作ればいいから、楽ラブ
今月はもう1回飲み会で旦那さん不在のときがあるから、楽しみなんですまるちゃん風音符

今日は録画しておいたドラマを見ましたあひる
結婚してから、テレビを観ることがとても増えて、特にドラマはすごくよくみてる!
しかも、リアルタイムで見ると、時間も遅いし(22:30にはいつも就寝音符)、CMがお邪魔!ってことで、なんでも録画してます。

今期もドラマが始まりつつあり、とりあえず1話は全て録画。
ちょっとずつ、録画したものをみて、楽しんでますぺこ

「残念な夫」
半年後、1年後の自分がああなってないか、とても不安で、とても共感出来るドラマだった(*'∀`*)v

子供が産まれたら、
今の自由きままな生活がなかなか出来ないだろうし、旦那さんもちょうど子供が産まれるくらいから仕事忙しくなるらしいし...

子供嫌いな私がきちんと育てられるの???

かーなーりー不安!

自分の子供は違うよ!!!!って自分の親にも言われたけど、、、

悩み事です。

私、頑張る。。


旦那さんいないから、食べちゃったーー心
たまには、甘いものもいいね心

体重気をつけなきゃ!

では、おやすみなさい三日月