こんばんわおんぷ
昨日は結局家に帰れず、今日の2時半に家に到着しました苦笑
もう、、、疲れました!!!!



真夜中に、止まったパーキングエリアの雪。滋賀県内のものです。

次の帰省は、なんとかして、渋滞ない日に帰りたい...㊦㊦( ̄^ ̄

朝起きて、洗濯して、年賀状の整理、荷物の整理とやることたくさんだけど、終わらせて、お昼食べて、実家へ出発蝶々

今の家から実家は車で50分くらいなので、いい距離感ですねまるちゃん風LOVE
時々帰っては、洗車をよくしてます。笑

雪で超汚くなった車にお別れです(*'∀`*)v
ボディーシャンプーもして、ピカピカラブ
旦那さんが全て洗ってくれたんだけど...じゅる・・

その後に、ディーラーへ行き、修理依頼してきました。
万単位になるかと思ったら、1万もかからずに出来るとのことで、本当に安心しましたキャハハ

部品取り寄せ後なので、来週修理してきます!
あー、本当に良かった全肯定!

昨日、ナゲットを食べてたら、年末につけてもらったブラケットがまた外れてしまいました泣
また今週中に歯医者へいかないとなりません。
もー、、、いやだなぁ涙

それでは、今日は疲れたので、、、
寝ます~三日月