こんばんわ(´∀`o)
今日は昨日宿泊した長崎県佐世保市から愛知県へ移動しています。
その距離800キロ超え汗

朝は6時半に出発しました...
旦那さんと交代しながら(ほぼ旦那さんの運転ですが苦笑)、帰ってきています。

山陽道は雪のためチェーン規制してたり、渋滞もあったりで、いろいろ迂回したので、大変~涙

途中のアクシデントで新車デミオさんのある部分が壊れてしまいましたううっ...

修理代でどれくらいかかるかわかんないから、とりあえず近いうちにディーラーにもってきます354354

物凄く高いのなら、考えるし、なおさなくてもいいのなら、直さないし...
でも、車なおすのって高いんだよね青スジ

困りました。。

今日中にお家に着くのがきっと難しいので、私は少し寝ながら、旦那さんに頑張ってもらおうと思います。

まだ姫路なんですううっ...ためいき
これだから連休の移動はいや~泣
来年どうしようか迷う...

それでは、また明日...