こんばんわまるちゃん風
今日は1日長崎観光をしました。

中華街に行って、中華を食べて、出島に行って来ました!!
出島は初めて行った場所あひる

教科書に載ってる出島とちがーーう!!!!

そんな風に思ったのは、私だけではないようですね。

それから、稲佐山へ。
車で頂上まで行けたので、楽して登山(*'∀`*)v

物凄く強風で寒かったので、早々に車に戻る。。




雪もぱらついてました~根雪になるねー。

夜はハウステンボスへ!

イルミネーションとても綺麗でしたハートぃっぱぃ



人もなかなか多かったし、見るところもたくさんあって、楽しめましたじゅる・・

それでは、おやすみなさい三日月