明けましておめでとうございますぺこ
2015年も宜しくお願いします。

まず年越しは夢の中でした苦笑
23:20くらいに布団の中からテレビ見てたら、眠くて眠くて、

寝ながらテレビ見るなら、もう寝なさい!!

と旦那さんから怒られて、しぶしぶテレビ消して、電気消して寝ました。

まぁ仕方ないですね・・・・

それから、朝起きて、仕度して、旦那さんの実家出発キャハハ

福袋求めにイオンへ(*'∀`*)v
オープン前に到着したのに、、、お目当ての福袋は買えずでした泣き
残念!
それも運ですね泣

初詣は太宰府天満宮へおんぷ
かなり混むと聞いていたから、覚悟していったんだけど、さすがの大雪で渋滞なしで駐車場まで行けました(´∀`o)





こんな大雪...

しっかりと元気な赤ちゃんが産まれてきますようにとお願いしてきました。

安産祈願の御守りと、絵馬を書いて、早々に車へ戻りましたためいき
とにかく寒かった...
でも、渋滞もなくて、良かったのかもです...らぶ②

それでは、おやすみなさい三日月