2014年もあっという間におわりました!!!!

今年は本当にディズニー三昧の一年でした。
4月に念願のアメリカ ウォルトディズニーワールドへ!
広くて、暑くて、ぐったりだったけど、たくさんのキャラクターに会えて大満足まるちゃん風

それから5月。
東京ディズニーランドでワンスアポンアタイムの開催2日目に行きました。
すごい人だったけど、なんとかいい場所で見ること出来て、感動しましたらぶ②

9月。
また東京ディズニーリゾート!
大好きなハロウィンのパレードに泣きそうでした。

10月。
ディズニーオンクラシック!
毎年恒例で聴きに行ってるけど、今年はヒトケタの列からだったから、近くて本当に嬉しかったラブ

12月。
東京ディズニーリゾート!
クリスマスの雰囲気にワクワク好



こんな振り返りの写真作ってみたり...じゅる・・
2015年はここまでさすがに行けないだろうけど、、、他のことで楽しみたいな~

それから!
10月に妊娠が発覚しまして、今現在に至ります。

2013年に結婚式挙げて、2014年アメリカにも行けたから、そろそろかな~?なんて思ってたので、発覚時は嬉しかったですね。にこ

2015年、無事に産まれてきてくれることを願ってます。

このブログもかなり自己満足だけど、記録として、これからも書いていこうと思います。

それでは、来年も宜しくお願い致しますハートぃっぱぃ