こんばんわラブ
毎日頑張って書いてます。

今日も朝8時おき...
昨日フィギュアスケートのテレビ見てたら、寝るの遅くなっちゃったんだよね汗

今日は1日家で片付けやら、
明日からの帰省の準備!

風邪も昨日よりかはだいぶよくなりました!喉もすこーし痛いくらい。
とにかく鼻をかみました苦笑
鼻がまっか...ティッシュも1箱使いました汗2
でも、よくなってるので、よしとします!

さて、明日から年明けの3日まで旦那さんの実家のある九州へ行きます!
10月に車を購入したので、御披露目もかねて、車で帰ります。
今まで車で行ったの2回くらい?
でも、全て軽自動車で8時間ほどかけて行きました。
今回は普通車になったから、少しは楽かなー?と思いつつ、行ってきます!




今年購入したクルマです
新型デミオさん。

納車が10月11日くらいで、
この頃は街走るだけで、
少し注目されて嬉しかったです。笑

あ、今日はガソリンスタンド行ったときに、知らないおじさんに車の周りを1周されながらジロジロ見られてましたが...

まだまだ街でみかけることも少ないから、こうやって見てくる人もいるんですね。

明日は朝6時出発です泣き
頑張って起きます。
おやすみなさい三日月