こんばんわおんぷ
今日は検診でした!
本当ならあと1週間遅くだったのに、年末年始は病院お休み!
だから、今日行ってきました~!!

前回行ったときに、

この日は混むからね!
なにかお腹すいたときにつまめるものを持ってきてね!

と先生が言ってたから、予約を気合いいれてしたら、なんとか午後診察1番目を獲得しましたらぶ②LOVE

それでも行ったら、まだ午前診察の人いたよー汗
すごい混みようで...驚きました。

さて、3週間ぶりに我が子に対面ミッキーミニー
元気に動いてました!
すごいなぁ。
次は1ヶ月後!

この病院で産むと決めたので、前回DVDをもらいました。
健診の時に出したら、映像うつしてくれるんだって~。
旦那さんの帰りが遅いので、今日は見てないけど、近々見るぞぺこ

昨日の夜くらいから喉が痛くなり、今日は朝から咳がでる。
これは、「風邪」ってやつですねううっ...
ちょうど病院だったので、お薬もらってきました。
でも、薬はあくまでも補助。
たくさん寝て、休んで、ゆっくりすること。
明日休みたいな(´∀`o)



今日のメインディッシュ苦笑汗
サラダさん。

では、おやすみなさい三日月