こんばんわ、
今日も頭痛と戦ってましたううっ...
なんでかなー...
原因不明泣

朝から悪阻なのか、
気持ち悪い!

昨日の矯正調整のおかげで歯が痛い354354

朝ご飯のお餅はあまり食べられず㊦㊦( ̄^ ̄

お腹すぐすくから、お昼ご飯までに
お菓子食べ、コーンスープ飲み、
そんなんしてたら、また気持ち悪くなり。

しかも、お腹が張ってるのか、
スカートきつい!

とても悪循環涙青スジ

これでは、仕事になりませんでした。
といっても最近ヒマなので、いいんです。
今更仕事増やしてもらっても、今後のことを考えると中途半端なので、上司に特に相談もせず。

会社に行ってもなにやってんだか???という感じ汗
こんな生活もあと少しです!




晩御飯。
私。料理得意ではありませんが、それなりにがんばってます。。苦笑

料理教室も行きたかったんだけど、教室探ししてたら、時間がいつの間にか無くなってました。。
悪阻で最近ようやくまともに食べられるようになったところで、機会を逃してしまった感じ・・・・
また機会があれば行きたいなガッツ

旦那さんが仕事で帰りが遅いので、先にお風呂に入って、さっさと寝ようとしてます。笑

それでは、おやすみなさい(@^▽^@)