今日は旦那さんと自宅にてクリスマスパーティーラブ
レストランに行くのもいいんですが、12/5にディズニーリゾートでお祝いしてきたため、節約の意味も含めて、自宅パーティーキャハハ音符

昨日は体調が良かったんだけど、今日は朝からイマイチ。
常に気持ち悪くて、晩御飯も食べられないかと思ったけど、なんとか復活して、美味しく頂きました上げ上げじゅる・・





クリームスープとローストビーフサラダとケンタッキーさんのチキンと手前に少し写ってるのがコストコのピザ!

もちろんこれで2人分。

準備が出来たら、旦那さんが最近購入したビデオカメラを喜んで手にとり、写し始める。

「2人では最後のクリスマス。来年は3人だね~」

なんて、言うから、涙もろい私は感動して(ここで?笑)、泣いてしまいました。・・・・

まだまだそんな実感がないから、しみじみとしてしまった。

結局、今日は気持ち悪くて、せっかく買ったケーキは食べられず苦笑

明日頂こうかな!!

そんな今年はクリスマスプレゼントにミシンを購入!





どれにしようか迷った結果、こちらを購入。

フットコントローラーもついてる物が良かったので...
切り替えが電子板になってるものと迷ったが、壊れにくそうなこちらで。

これから、ゆっくりと子ども服作っていこうかな!

いろいろと楽しみな毎日です。

明日も早いので、おやすみなさい三日月