本日、雪が降りましたーーー!
この土地に12月に雪が降るのは9年ぶりとのこと。
本当に珍しいです!

朝起きて、外見ると意外と積もってる!
こんな日は雪だるま作ったりしたいのに!
ちゃっちゃと支度して、本日も仕事へ~泣




お昼からは青空見え始めて、晴れてきた!
雪も溶けてきましたよ~(´∀`o)

私のことをちょっと紹介します。
昼間は会社員!!
夜は主婦してます。
有り難いことに新卒で入社した会社で5年間働かせてもらってます。
正社員です。
定時はあるものの、私は常にフレックスを使用!
最近だと7:10から16:10が私の働く時間です。
早く行って、早く帰りたいからね~♡

年内はあと6日行ったらお休み!
年明けは4月末まで働く予定です。

それまで、もう少し頑張って働こうと思います。

お金も貯めないといけないし!
働けるうちに頑張りますガッツおんぷ

かるーく、紹介させて頂きました雪だるま

今日は寒いので、しっかりあたためて、お休みくださいね!!!