こんばんわ!
すごく久しぶりにブログ書きます上げ上げLOVE
よく遊びには来てたんだけど、なかなか書くヒマがなくって!汗

まだまだ矯正中なんですが、
私妊娠しました!

前に矯正始めるとき、先生が
「矯正してても妊娠、出産は大丈夫だよ。この前も子ども産んだ方いますから」
って言ってたし、特に問題ないと思ってます好

予定日は来年の6月22日です。
初めての妊娠で分からないことだらけ。
でも、分からないなりに、雑誌買ってみたり、先輩ママさんのブログ読ませて頂いたり、日々勉強してます。おんぷ

妊娠生活、いろいろありますが、それを記録していこうと思って、このブログにまた書き始めました!

前の矯正日記はひとまずアメンバー限定記事に変更して、保管。
今も矯正中だから時々は矯正の様子も書いていこうと思います。

これから宜しくお願い致します!!