蒲生の大クスや桜島など眺めた6月25日
おはようございます。6月26日5時頃に起きた時に外は曇りで蒸し暑いでした。ところが、5時30分を過ぎると、本格的な雨降る音が室内で聞こえて来ました。現在5時50分.室内26.6度、湿度83%で蒸し暑い朝となっています。『曇りで蒸し暑い日に蒲生の大クスや桜島などを見らた6月25日の鹿児島県姶良市の風景』25日の朝、加治木小学校入口交差点に行き、そのあと帰宅しました。そして、車を使い、蒲生八幡神社近くの駐車場に止め、日本一の蒲生の大クスと蒲生八幡神社を眺め ました。参道を歩き、鳥居を見上げ、県道沿いを進み、御仮屋門と蒲生支所を眺めました。そのあと県道沿いを進み、霧島神社を訪ねました。県道沿いを進み、別府 川沿いの蒲生中央公園に行き、恵比寿神社と小国神社を眺め、川東集落田園風景を眺め、別府川沿いや市道沿いを進み、駐車場に戻り、 車を走らせ帰宅しました。夕方、曇りで少し蒸し暑い中出かけ、網掛川の風景 を眺め、網掛鉄橋を走った上りの列車を眺めました。そして、網掛川公園で、桜島と網掛橋と網掛川と公園に咲く紫陽花を眺め、加治木まんじゅうの美坂饅頭屋さん道路向かいを進み、まぶしい夕陽を浴びながら錦江小学校前を通り、ソレイユタウン加治木近く陸橋で、桜島とソレイユタウン加治木と加治木町の風景を眺め、日豊本線や国道沿いを進み、帰宅しました。『6月25日ウォーキング歩数20654歩』7時から9時過ぎ.。お昼前後、夕方から夜歩き、なんとか2万歩を越しました。きょうも2万以上歩きたいです。