無事に終えました《*≧∀≦》 | スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

何がしたいのだろう?何かしたいけど、一歩踏み出したいけど・・・何かヒントになればなぁ~一緒に悩んで進みませんか♡

化粧文字アート書のレッスン終えましたチョキ


モニターになって頂いたのは
ぴーちさんラブラブ
彩り文字®も受講して頂いて
化粧文字アート書も受けて頂いて
感謝ですラブラブ
ぴーちさん、さっそくブログに書いて下さってますラブラブ
ありがとうございますラブラブ
ぴーちさんブログはこちら
素敵キラキラハート

ぴーちさんらしい、とてもキュートで柔らかな作品に仕上がって感動キラキラ
ぴーちさんのオリジナル作品、楽しみ音譜音譜
私の作品は

参考作品


とにかく楽しんで作品を創ってもらえたら嬉しいですハート

ぴーちさんと久々にお会いできて
嬉しかった照れ
ありがとうございましたラブラブ

心に癒しと笑顔を虹ラブラブ