達成《*≧∀≦》 | スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

何がしたいのだろう?何かしたいけど、一歩踏み出したいけど・・・何かヒントになればなぁ~一緒に悩んで進みませんか♡

昨年の10月からチャレンジしてきた

龍神様100枚チャレンジ龍

ようやく達成クラッカークラッカークラッカークラッカー


記念すべき100枚目の龍神様龍


親子龍ラブラブと私は描き終えたら思ってけど
夫婦龍ラブラブ
恋人龍ラブラブ
ツインソウル龍ラブラブ
この子達好きだなラブラブ
いつもの親バカ爆笑


達成予定よりよくかなり月日がたちましたが…
良かった照れ

今日も暑くなりそうですねあせる

体調にお気をつけ下さいねラブラブ

良きご縁に出逢えますようにラブラブ乙女のトキメキ
心に癒しと笑顔を虹ラブラブ