憧れ(〃∇〃) | スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

何がしたいのだろう?何かしたいけど、一歩踏み出したいけど・・・何かヒントになればなぁ~一緒に悩んで進みませんか♡

体調復活したら

やたらと書(描)きたくなる爆笑


展覧会の作品を書きなさいって話だけど爆笑


思い浮かんだ言葉が『雅』



ものの趣を解し気高く動作等も優美なこと
上品で心に余裕があり優雅なイメージ
高貴な洗練された美しい人(老若男女関係なく)をイメージして書いてみたのラブラブ


ありがたい事に
嫁ぎ先決定しましたラブラブ
優しさの中に凜とした強さを兼ね備えているイメージを持って頂いたようですラブラブ
ありがとうございますラブラブ

化粧文字アート書のモニター募集してます音譜音譜
素敵なご縁に出逢えますように乙女のトキメキラブラブ

心に癒しと笑顔を虹ラブラブ