初《*≧∀≦》 | スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

何がしたいのだろう?何かしたいけど、一歩踏み出したいけど・・・何かヒントになればなぁ~一緒に悩んで進みませんか♡

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

初ジェルネイルにチャレンジ乙女のトキメキ


サービスで
ラメをつけてもらったハート

絶不調から何とか立ち直り

そしたら、急に動き出す爆笑

ネイリストさんも素敵な方で
とても勉強熱心な方ラブラブ

とても丁寧に説明をして下さり
ネイルも自然な色で綺麗にして下さりましたハート

やった事なかったので
なんだか…私の手の動きが…
爪をかばう動きになる爆笑

嬉しすぎて、何度も見てします爆笑

今日は、朝からネイル
その後。DAISOさんへ
そして、お習字あせる

展覧会の作品を見てもらいに
明日から、頑張って書き込まないと

なかなかハードな1日でした音譜

動けるようになって
しみじみ健康の大切さを感じる
!!なぜか忘れて動き回る私あせる

ほどほどにせねば

明日も良きご縁に
出逢えますようにハート乙女のトキメキ