なかなか《*≧∀≦》 | スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

何がしたいのだろう?何かしたいけど、一歩踏み出したいけど・・・何かヒントになればなぁ~一緒に悩んで進みませんか♡

色と書キラキラキラキラ

私の癒しであり、心ラブラブ

ちょっと〜
いい感じラブラブ自画自賛爆笑

あぁラブ癒される~


キラキラ鳳凰キラキラ


水分量があせる

今年の展覧会、このやり方でチャレンジしようかなぁ音譜音譜

それとも…真っ白な半紙に墨
初心に戻るか…

なんだかワクワクしてきたラブラブラブラブ

あっあせる
『化粧文字アート書』
こちらも頑張らないとあせるあせる

心に癒しと笑顔を虹ラブラブ