6月Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! | スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

何がしたいのだろう?何かしたいけど、一歩踏み出したいけど・・・何かヒントになればなぁ~一緒に悩んで進みませんか♡

あれよ

あれよという間に…

6月ですよびっくり



5月の消しゴムはんこレッスンでの作品音譜音譜

先輩方は、もっとたくさんはんこを彫ってらしたびっくり

私は、3個で時間切れ~爆笑
アイビーも彫りたかったけど…

つばめ、可愛い(*≧з≦)
お気に入りだわラブラブ

午後からお習字です
毎年恒例の展覧会あせるあせる

まだ書けてませんガーン
高野山の献書作品もギリギリ間に合って、ほっとしていたら展覧会爆笑
さぁ…どうする~

4月からの歯医者通い、来週で終わりそう音譜音譜

氣合い入れなおして
楽しい6月にするぞ口笛

心に癒しと笑顔をラブラブ虹