朝イチ《*≧∀≦》 | スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

何がしたいのだろう?何かしたいけど、一歩踏み出したいけど・・・何かヒントになればなぁ~一緒に悩んで進みませんか♡

朝イチで頭の中に浮かんだのは



キラキラ鳳凰キラキラ


4月からの歯医者さん通い
今日も行きますえーん消毒と薬を塗ってもらいに…
GWも歯の痛みありで、やりたい事何にも出来ず
まぁ、心と身体を休めて良かったと思っております爆笑

そして〜その反動か
一昨日から断捨離始める爆笑
そしたら、朝イチで鳳凰出て来てぐれたラブラブラブラブ
わぁ~いラブラブ嬉しいなぁラブラブ

朝からテンション高めの私爆笑
それでは
歯医者さんに行って来ます。

素敵な1日をお過ごし下さいねラブラブ

心に癒しと笑顔をラブラブ虹

今日も良きご縁に
出逢えますようにキラキラ