集中《*≧∀≦》 | スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

何がしたいのだろう?何かしたいけど、一歩踏み出したいけど・・・何かヒントになればなぁ~一緒に悩んで進みませんか♡

月1回の消しゴムはんこ音譜音譜

大麦とさやえんどう音譜音譜


大麦…
彫ってる所が分からなくなるので
めちゃくちゃ集中あせる
息するの忘れる爆笑

さやえんどうも可愛い照れ
自画自賛爆笑

実は…右人差し指が腱鞘炎になりまして
もう3週間近くなるガーン
安静に、あまり使わないようにと言われたけど
消しゴムはんこレッスンは行きたいのだ爆笑

そら豆も彫りたかったけど
痛くなってきたので諦めたショボーン
またゆっくりほりほりしよっと音譜

お読み頂き
ありがとうございましたラブラブ


心に癒しと笑顔を虹ラブラブ