念願の(〃∇〃) | スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

何がしたいのだろう?何かしたいけど、一歩踏み出したいけど・・・何かヒントになればなぁ~一緒に悩んで進みませんか♡

昨日は、念願の『精麻龍』のワークショップに行って来ました龍

以前から作りたい〜と思っていたのですが、なかなかご縁がえーん
ところが!?ご縁というものは不思議なもので…
素敵な先生に出逢えましたラブラブ
ダメもとで日程変更をお願いしたら、すぐに日にちを取って頂きラブラブ
ありがたいですラブラブ


朝、ダーリンが車で送ってくれて
その途中、氣になる森林
えっ!?三輪神社とバス停に書いてる
時間はある
これは是非ともお参りさせてもらいたい

凛とした空気が
私、入ってもいいのかと思いながら、すでに足が入ってしまった。
空気が全然違う
帰りは凛とした空気がめちゃくちゃあったかな空気に変わっていた
お参りさせて頂きありがとうラブラブ
めちゃくちゃ美しい白蛇様の絵が飾ってあったラブラブ
身を清め、さぁ〜お店へ
場所は、奈良の元お蕎麦屋さん
めちゃくちゃ素敵なお店ですキラキラ

先生がめちゃくちゃ素敵ラブラブ
挨拶終えた後
自然とふたりでハグ爆笑

無事に完成グッ
さて、私の龍ちゃんはどれでしょう


可愛くて、帰りの電車で頭をなでなでラブラブ
帰ってからもなでなでラブラブ

4月27日(土)のワークショップは
こちらです。
ミニ龍ちゃんついてます龍
先生の作品
素敵すぎるキラキラ
ぶきっちょさんでも初心者さんでも、最後まで先生が面倒見て下さいます。
私が出来たので、大丈夫グッ
これ作りたい〜日にちが会わない
作って欲しいという方、先生にご連絡を爆笑
 先生のインスタですラブラブ


昨日の興奮覚めやらず爆笑
長文になってしまった

最後までお読み頂き
ありがとうございましたラブラブ

心に癒しと笑顔を虹ラブラブ