ありがとう(〃∇〃) | スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

何がしたいのだろう?何かしたいけど、一歩踏み出したいけど・・・何かヒントになればなぁ~一緒に悩んで進みませんか♡

お嫁入り決定キラキラ龍キラキラ
自分にと描いた龍さん龍
我が家にお迎えしたいと言って頂きありがとうございますラブラブ
この龍ちゃま達も龍




インスタ見て下さる方が
龍ちゃまをお嫁にもらって下さってますラブラブ
びっくりしてますが
ありがたい事です。

龍ちゃま龍
後押しして下さったり
見守って下さることでしょう龍

お店の事ばかりしていて
我が家のお掃除…何にもですあせるあせる

窓ふきとベランダ掃除だけして

後は諦めた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

のんびり
やりたい事に時間を使うぞぉ爆笑

お読み下さり
ありがとうございますラブラブ

心に癒しと笑顔をラブラブ虹