彩り文字®レッスン(*^▽^*) | スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

何がしたいのだろう?何かしたいけど、一歩踏み出したいけど・・・何かヒントになればなぁ~一緒に悩んで進みませんか♡

今年、ラストの

彩り文字レッスンキラキラ


少し早いですが、レッスンは終了させて頂きます。(介護中なものでアセアセ)


めきめきと腕をあげている

ぴーちさんとのレッスン音譜

毎回、楽しみにしている私照れ


リーフレットから『妙』

リクエスト文字は『咲』



お手本です音譜
『咲』は、文字のデザインを少し凝ってみました。


『咲』の成り立ちを調べたら
『笑』で意味も同じだそうですびっくり
花が咲くのを、閉じた口元が笑う事で開いていく様子に例えられたそうです。
女優の武井咲さんのお名前って『えみ』とお読みしますね音譜

ぴーちさんの作品ラブラブ
キュートな『咲』ピンクハート

神秘的な『妙』キラキラ

私の作品


レッスン後にちょこっとお遊び爆笑


毎回、ぴーちさんの熱心に取り組む姿勢に感動しております乙女のトキメキ
ついつい、色んな事をお話ししてしまって、ぴーちさんの頭をちょこっとパニックにはさせております。
ぴーちさん〜ごめんねm(__)m

講師になった時、ご自分の作品を描かれる時に、色んな技や色の使い方、作品の表現方法を知っておくと作品の幅が出ると思うので、1つでも頭の片隅にニコニコ
そして、参考になれば幸せですクローバー
お連れ様でした。
ぴーちさんのブログ下矢印


お読み頂き
ありがとうございましたふんわりウイング

心に癒しと笑顔をラブラブ虹
心に余裕をラブラブキラキラ