チャレンジ(*^ー^)ノ♪ | スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

何がしたいのだろう?何かしたいけど、一歩踏み出したいけど・・・何かヒントになればなぁ~一緒に悩んで進みませんか♡

10月ですね〜
今日は、仲秋の名月満月
お月さま見るの楽しみうさぎ

ちょっとチャレンジしてみました音譜





あっアセアセ
水、多かったなぁ…

次は、もう少し水を少なくして
顔彩を濃いめだなぁ音譜


墨流しと同じくらいはまりそう
最近、墨流ししてないけど爆笑

ワクワクが止まらない爆笑

お読み頂きありがとうございましたラブラブ

心に笑顔をラブラブ