心の癒し(*^^*) | スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

何がしたいのだろう?何かしたいけど、一歩踏み出したいけど・・・何かヒントになればなぁ~一緒に悩んで進みませんか♡

おはようございますおんぷ

昨夜、急に描きたくなり笑

描いたキャハハ

ミニ色紙と白封筒におんぷ

可愛い(*≧з≦)wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆

はい、自画自賛です笑

描き上がった頃に、ダーリン帰宅(*'∀`*)v

お気に入りは、白封筒の真ん中の
おめめくりくりのお地蔵さまラブ

この後、気づいてしまったビックリビックリビックリビックリビックリ
ある事に………

お気づきですか〜
逆さに描いた笑笑笑笑

今日も良き1日に四つ葉

お読み頂きありがとうございましたwハート☆