今日で終わりなのだ | 英語は苦手だって言ってんだろ!

英語は苦手だって言ってんだろ!

もうお前に教えることはない。語学は反復。日本にきたら日本語を喋ろう。宇宙飛行士の金井宣茂さんを応援してます。

最後にこの人と記念写真をパシャリ。

 

と思ってたら嫁もきた。

パシャリ。

 

 

 

そんなわけで10年くらい。

いよいよ終わりますが、皆さんいかがお過ごしでしたか。

 

私も少し大人になりましたが、周りの人間もだいたい大人になりました。

いろんなことがありました。実際。

10年前の自分が思ってたような人生じゃなかったけど、後悔もないような気がします。

 

人生ってなるようにしかならないし、想像とは全然違う方向に進むものです。

そういうのに身を任せるのもいいんじゃないかと今更思うようになりました。

思いがけないことの連続なのが、たぶん面白いのです。

 

とかなんとかで、またまた。

お話しましょう。

 

 

 

だう!