ゆうたん誕生日おめでとう! | 英語は苦手だって言ってんだろ!

英語は苦手だって言ってんだろ!

もうお前に教えることはない。語学は反復。日本にきたら日本語を喋ろう。宇宙飛行士の金井宣茂さんを応援してます。

決して、気づいてないとか、そうゆうわけじゃないんだ(^p^)
このブログの日付をみればわかる通り、いまのわたしは7月31日にいるのです。

祝日22歳になったゆうたんへ祝日
おらの思ひ出が走馬灯のように駆け巡る!



$ころたん英語学習日記-未設定
比嘉さんと過ごした一夜。
この日おらのなにかが目覚めたんだ。



$ころたん英語学習日記-未設定
オリエンタルビューティな比嘉さん。
さやちゃんと言った方がやはり適切かもしれない。



$ころたん英語学習日記-未設定
比嘉さんとデカすぎる嫁。
おらはほとんど空気。いつも仲良しな私達なのさー!



最近は日本の端の方で忙しくしてる比嘉さん。
遠いような近いようなそんなおら達だけど、知り合えたことに感謝しとう(^▽^)
おらと同じくらい変な人はそんなに見つからないからね!
酒浸りだからね!
色黒だからね!
ちわわに似たわんこだからね!

お酒に溺れないように気をつけて、これからもよろしくなのですクラッカー
いつも相手してくれてありがとうーー☆彡


$ころたん英語学習日記-未設定
ゆうたんーアイシテルぜードキドキ

そしてお誕生日おめでとう~!!