だんだん、シンプルな洋服が重宝するお年頃。

 

そんな時、より上品なきれいめ感を出すには、

 

大きめネックレス。

 

 

 

ボリュームのあるネックレスを添えることで、

 

コーディネートがひきたちます。

 

そして、大きめネックレスのいいところは、なんといっても

 

デコルテが華やかになる!

 

 

 

デコルテに視線を集中させることで、

 

スタイルアップ見えもできます。

 

 

私はけっこう昔からおおきめが好きでした。

 

チュニックやハイネックに重宝するんですよね。

 

 

気分によってチェーンだったり、

 

パールや天然石だったり、

 

自分の好きな素材を選べば、お出かけも楽しくなりますよね。

 

 

 

 

ROSAMIRUSのおおきめネックレス

 

アンティークショップにあるようなジュエリーを現代風にアレンジ

 

 

 

 

ROSAMIRUSの天然石アクセサリー

 

HPはこちら